勇者アジコの冒険記

どうも、アジコと申します。人生という冒険の記録を書いていきます。

謎の。。

どうもアジコです! 今朝散歩に出かけようと外に出たときのことなのですが、ドアノブに紙袋がかかっていました。 ちらっと確認したところ、紙袋の中には包装された箱が入っていました。 そのようなことをしてくれる友人は近くには住んでいないし、ましてや彼…

最近の。。

どうもどうも! アジコです。 今日は最近の感想?というか感じたことを書いていきますね^^ 10月に入ったということで、肌寒くなりましたね~ まあ、暑すぎず、寒すぎずちょうどいい気候で過ごしやすくて個人的には結構快適に感じています。 僕はすでに羽毛…

貧乏とは。。

今日も元気にお散歩してきました!どうもアジコです^^ 最近は気候的にちょうどよくなって気持ちいです。 さて、今回は貧乏というテーマ。 貧乏なんて嫌ですよね。 進んで貧乏になる人なんているんでしょうか? 多分いないと思います。 いや、100%いな…

お金!!!

お久しぶりです。。 得意の三日坊主が出てしまいました;; いや、三日坊主どころの話ではないですね^^;; まあ、飽き性なんで気をあまりはらないで気楽に続けていこうと思います。 さて、サボっていた言い訳はこの辺にして今日の本題ですね。 お金 どこの場…

言葉の意味

いきなりですが、先日のセーブの際に放った言葉覚えていますか?? アジコス ・ ・・ ・・・・ 「アジコス」ってなんだよ!!思います。 締めの言葉がなかなか決まらず普通に終わらせようと思っていたのですが、「それではまた~、グッバイ!、チャオ!」・…

プロローグ

どうも、僕は勇者アジコ。 只今人生という名の冒険を25年間も続けています。 使命は人々の生活を豊かにすべく、様々な悪と日々戦い、有益な情報を発信していくことと思っておりまする! 簡単な自己紹介をしますかね。 名前:アジコ 職業:勇者 Level:25 …