勇者アジコの冒険記

どうも、アジコと申します。人生という冒険の記録を書いていきます。

言葉の意味

いきなりですが、先日のセーブの際に放った言葉覚えていますか??

 ジコス

・・

・・・・

 

「アジコス」ってなんだよ!!思います。

締めの言葉がなかなか決まらず普通に終わらせようと思っていたのですが、「それではまた~、グッバイ!、チャオ!」・・んーやっぱりなんかつまらないな。

 

人と被りたくない・・さようなら、アデイオス、アジコ・・"アジコス!”

はい、無理やりです。

 

 

 

かなり強引ではありますが、個人的に結構気に入っているので使っていきます!

 

ちなみにアディオス(adios)はスペイン語「さようなら」を意味する言葉だそうでうす。

 

 

さて本日はここらへんでセーブしときますかね、さあそれではご一緒に!!

 

 

 

 

 

 

 

アデイオス!!!

 

 

 

 

 

 

って普通に言うんか~い!!!!

 

ジコス