勇者アジコの冒険記

どうも、アジコと申します。人生という冒険の記録を書いていきます。

最近の。。

どうもどうも!

アジコです。

 

今日は最近の感想?というか感じたことを書いていきますね^^

 

10月に入ったということで、肌寒くなりましたね~

まあ、暑すぎず、寒すぎずちょうどいい気候で過ごしやすくて個人的には結構快適に感じています。

 

僕はすでに羽毛布団を引っ張り出しているのですが、気持ちいいいい。。。

毎朝布団から出たくなくなります。

これからもっと布団から抜け出し辛い季節がやってくるかと思うと。。辛い。

 

 

 

食欲も増してきているような気もします。

秋刀魚とかめっちゃ美味しい。

酒覚えてからは魚が大好きになってしまった。

後は秋ナス!

僕は焼いたナスに醤油を垂らして食べるのが大好きです!!

くぅぅうう

ビール飲みたくなってきちゃいました^^;;

ビールと言えば毎年秋に出るあのビール知ってますか???

 

 

 

 

そう!

キリンの秋味です!!

f:id:azikoaziko:20171004053855j:plain

 

 

ビール好きの人には共感してもらえるんじゃないかなと思いますが、

"これを飲まずして秋は楽しめない”と言っても過言ではないビールだと思っています!!

とは言え8月の後半から売ってたらしいですがね笑

飲んだことない人は一度ご賞味ください!!

ハマっちゃいますよ!?

 

 

 

不味かったらごめんなさい。

 

おっと、

感想というか話がずれていきそうなので今回はこのへんで締めますか。

 

 

 

 

 

最近の感想のまとめ

 

 

布団から出たくない!!!!

ビールうまい!!!!!

 

ダメ人間ですねwwww 

 

ジコス