勇者アジコの冒険記

どうも、アジコと申します。人生という冒険の記録を書いていきます。

謎の。。

どうもアジコです!

 

今朝散歩に出かけようと外に出たときのことなのですが、ドアノブに紙袋がかかっていました。

ちらっと確認したところ、紙袋の中には包装された箱が入っていました。

そのようなことをしてくれる友人は近くには住んでいないし、ましてや彼女なる人もいません。

(絶賛募集中です!!)

では誰が。。

密かなファンの方////?

 

 

と、良いように考えてしまったのですが、そんなうまい話があるわけないので即却下。

となると最終的な答えはストーカー。。

そー考えるとその時は少し怖くなってしまいました。笑

 

散歩から帰り、中身を確認すべく包装紙をやぶったところ一枚の紙が入ってました。

「先日隣に越してきた〇〇です、よろしくおねがいします。」と。

犯人はお隣さんでしたw

直接ではなくドアノブ戦法でくるとは!

 

僕の認識では最近は引っ越しの挨拶はあまりしないものかなっと思ってましたが、挨拶されるとなんだか嬉しいものです。

 

 

僕が越してきたときはお菓子を持って挨拶に行ったのですが、チャイムを押しても反応なし。

留守なのかなと思って時間帯ずらしても反応なし。

夜、部屋の明かりを確認してのチャイムも反応なし。

いや、おるやんww絶対おるやんwwww

 

そんな感じで、僕の引っ越し挨拶は居留守を使われた苦い記憶で終わったのですが・・

渡すはずのお菓子のおまんじゅうは甘かったので甘い記憶とも言えるが・・違うか~

まあ、今後この隣人さんとは仲良くやっていくためにお礼の挨拶を今度言おうと思います!!

居留守使われたら泣いちゃうナー・・w

 

f:id:azikoaziko:20171005054826j:plain

 

 

 

 

 

ジコス!!